はぴば

今日は俺様の誕生日でした。 お祝いしてくれたみんなありがとう! ・・・あー、パスワード思い出すの大変だった^^;

リアル女子高生

『原作は紅、アニメは黄色、実写は白』 ・・・うん、名言だな(*'-') とまつはるか≠たかだりほ

朝から。

いきなり来て挨拶だけして1分もしないうちに帰るヤツって何なの?

更新!

だま誕生日おめ!

えーっ、プリクラ?

キモーイ! プリクラが許されるのは女子高生までだよねー^^ さて、4月13日は渋谷でメシ食うかな。

朱オメ

冬コミお疲れ様でした。 新年会楽しみだなぁ。

取りあえず幼稚園に向かえばいいわけか。

はてな連動更新フェア

あー、狛江行きてぇ

新身内用コミュタイトル案

①鉄火巻 ②若手対策委員会 ③ちーむ五香 ④一昔前の同人を語る ⑤○○王 まぁオススメは④かな(´∀`) 他にもあればコメントか次の日記でw

タンポン両手にあればWIN

生理に打ち勝つわよー!!

け よ り な

あれだな。フィーナ嫁決定だな(つ○さ芸風

こんにちは

社会のゴミことみんなの虚言王でーす♪ 虚言系トップは伊達じゃない!!

前戯 虚言 同人 ・・・色んな王がいるんですね♪

にちようび

予報だと雪みたい(ノ∀`)降るのかどうかは分からないけど、とにかく寒いってことか…orz

TH2考察

結論:生天m・・・由真イラネw

誰かさん

誕生日オメ。そろそろまた年の一桁目の数字が二桁目を越してきますなーwというわけ?で働きなさい、そして貢げーw

うーん・・・

もう年ですな・・・w

ついに

EVENTESTの最上級日記大好評公開中。

帰省

予定ではできれば11日、無理なら19日に戻ってきまつ。

ワロス

さっきからずっと目の前の席の女の子の周りを一匹の小さい虫が飛んで回ってます(笑)

今日から

マ王になれなかった(ノД`)

虚言癖

本人には自覚症状がないそうです(´∀`)

だーまーさーれーたー

なんとか合唱団のはぴまても入ってるって言ってたのに( ´・ω・`)

(ノ∀`)

なんで教えちゃうんだよー('A`)

(;´Д`)

ペアだった人が試験中止になったよー(ノ∀`)

(;-_-+

後ろのやつがコソコソ話しててうるさい…

おいコラ

となりうぜー(;´Д`) 氏んでいいよヽ(`Д´)ノ

|‘∀‘)ノ ィョゥ

日記さぼりすぎの悪感 継続は力なり!

ゆずゆとの愛のエンディングが〜(涙)フラグ立ってたじゃん。おかしいなー、最低でも再婚ルートだよなー。

おめ

HAPPY BIRTHDAYあいぽん(っ´▽`)っ もわもわもわ〜/(´ー`)\